明け方に穴を開けられて😭😭眠すぎるけど穴が大きめだったので。ティッシュを当ててマスキングテープで羽根が出ないよう応急処置。


もう、たくさん穴だらけです。
これは朝ごはんの催促。


引っ越してからこんなことをする子になりました。マットレスもカバーも、枕もカバーも穴が開きます😭
前は顔とか布団から出ている二の腕とかかじられていました。

引っ越してから布団にしょっちゅうオシッコかける子になってしまい、羽布団を洗いにコインランドリー行く回数が激増して、そしたら、布団カバーつけているとそのぶんの洗濯が大変で布団カバーもつけるのやめています。
そーすると。羽布団が直接かじられる訳なのです😓



DAISOで綿のアイロン接着布を買ってきてそれで穴を塞いでいます。今回初めて、角を丸くカットしてみました。
やはり角から剥がれて行く感じなので。



取れにくさはどうかなぁ…。



これを使ってます。